
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 困ったなぁ、やっと札幌の選手ってことでメンコイが上場されるんだけど、税金払ったら5万の赤字が出て買い取り資金ががが。

 思うに、徴税金額確定直前に2ゴールした山瀬がいけない。
 あれで山瀬株が高騰して時価総額が増えた結果、税金が半端無い額に。
 直前まで30万をちょっと超えたところでウロウロして、徴税前の減衰で時価総額下がって30万切ったら一気に徴税額も大幅に下がるという計算でやってたのに…。
 そんで手持ちの株売ろうにも、持ってる株の大半が時価下がりっぱなしで売り様が無い。
 唯一札幌株と山瀬株だけが高いけど、俺がそれを売るわけないだろ?
 いや、そういう話になったら、そもそもダヴィの株買うヤツいるのかよwwwとか言われそうだけど、札幌サポのヤツの大半は買うんだよ。莫迦だから。(俺含む)

 とりあえず、札幌、山瀬、今ちゃん、サビオラ、セスク、リベリ、松井以外の株は全部手放したいんだけど、時価下がりっぱで売り様が無ぇ。
 ハナクソも2点ぐらい決めとけや…。

 
04/10|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 今節の。



 CBで誰が先発するのかで迷う。
 怪我明けのネ申、着々と馴染んできた吉弘、先週の菓子杯川崎戦で先発フル出場して評価の高かった柴田で、情報によって誰が先発するのか違って、読みづらく。
 とりあえず、征也が怪我したのと、平岡が外れるっぽいって事で色々とイジル。
 しかし、微妙に使えなかったルーカスとかフッキとか外したり、期待値込みとか好きなの獲得したりで色々と編成変えてったら、“あの時降格しなかったら、このメンツで2010年頃には優勝できたかもなぁメンバー”に落ち着いちゃったなぁ。

 こんなコンサドーレが見てぇ…(;ω;)

 
03/30|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 
 とりあえず、ここからスタート。


 札幌の選手が安過ぎて泣けてくる…。
 まぁ、これで負けたら目も当てられないけど…。

 そういや、獲得資金が7千万程余った。
 ルーカスじゃなくて、バレーやジュニーニョ獲得すれば良かったかな…。

 
03/08|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 第8節

 GK:川島(川崎)…………6
 DF:箕輪(川崎)…………6
 DF:寺田(川崎)…………6
 DF:伊藤(川崎)…………3
 MF:山瀬兄(鞠)[C]……10*2=20
 MF:山瀬弟(鞠)…………14
 MF:今野(東京)…………9
 MF:水野(千葉)…………8
 MF:安田(ガンバ)………12
 FW:坂田(鞠)……………12
 FW:菅沼(柏)……………8

 ベンチ
 MF:村上(川崎)…………3

 計:104fp
 累計:511fp


 フランサが怪我で欠場、鞠が確変中って事で坂田と山瀬弟を獲得してみる。
 そうしたら獲得資金がちょっと余ってたんでアチコチ見てたら、ガンバの安田が異常に安くて、ちょうど余ってる資金で買えたので獲得してみる。
 結果、これが当たったので3桁突入。
 しかし、水野のラッキーゴールで守備陣がやや不調…。
 相変わらず噛合わねぇなぁ…。

 基本、対戦するチーム同士から選手を入れるのはどっちかが低いか共倒れになるので避けた方が良いって事で編成から悩む。
 更に次節が鞠ー川崎となるので、どっちを選ぼうか迷ってたら、次節は木曜開催な為に対象外の試合で胸を撫で下ろす。

 と言っても、川崎は過密日程が心配なので、そろそろ川崎固めの崩し時かなぁ…。

 
05/02|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


 アリクロで持ってる株。

arikuro.jpg



 こう、俺が買った株の暴落っぷりが凄ぇ…。
 時価が購入価を上回ってるのって、靭帯やって長期欠場中の時に買った石川と、ポイント対象外のヘラクレスに居た時に買った平山ぐらいじゃん…。
 リヨンも、買った瞬間に敗退したしなぁ…。



 どうも、負のジンクスが有るっぽいです…・゚・(つД`)・゚・
05/01|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 第7節

 GK:川島(川崎)…………9
 DF:箕輪(川崎)…………9
 DF:寺田(川崎)…………8
 DF:伊藤(川崎)…………4
 MF:村上(川崎)…………3
 MF:本間(新潟)…………2
 MF:山瀬(横浜FM)C……14*2=28
 MF:今野(東京)…………16
 MF:水野(千葉)…………10
 FW:フランサ(柏)………6
 FW:菅沼(柏)……………4

 計:99fp

 川崎が勝った事、鞠が5点も取ってバカ勝ちした事、今ちゃんの得点を守りきって東京が勝った事、水野がシリア遠征の疲れを感じさせずに頑張った事でかなりの成績。でも、川崎が負けてたら危なかったな~。
 


04/25|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 
 とりあえず、今季のファンサカまとめ。

 
04/22|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
