
--/--|スポンサー広告||TOP↑


 暇人だから(?)、ちょいと里帰りをば…。




 以下、超ネタバレ注意。
08/31|大航海時代コメント(4)トラックバック(0)TOP↑

 引越しの準備で忙しい。
 する事が決まってるのにサボってた俺が悪いんだけど、忙しい。
 引越ししたらしばらくネット不通になるんで、拡張をリアルタイムで楽しめなさそう。
 やれる事はやってみるけど、来月まで不通になります。
08/23|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
途中で帰ろうと思ったら、シャトルバスの運行時間を間違えて会場に足止め中。
望む望まざるに関わらず、朝日を拝めそう…。
つか、眠いんだけど…。
08/20|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Risingは毎年雨降ってるけど、わざわざ台風を“自転車並”の速度で移動させ、それに秋雨前線を絡ませてまで雨降らすとか、やり過ぎ感は有る。
08/18|戯れ言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


 Rising Sun Rock Fes 2006 in EZOに行ってくるんで、2~3日休み~。

 
08/18|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


 通常の吐気+飲み過ぎの吐気+空腹時に飲みまくった為に胃にかかる重圧の吐気+その状態から更に飯食った吐気=瀕死。





 でも、2ヶ月振りぐらいに総長と飲んで懐かしかった。
 0時過ぎに上がって、それから5時間弱飲むとかどうなんだろう?とは思うガナー。
 そしてそのうちの、計1時間半弱を説教される俺も色んな意味でどうなんだろうな。
 ま、兎にも角にも精進しよう…。


08/16|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 愛媛如きに負けてんなよ…。
 ホント、下位チームに弱いよね。これでJ1昇格目指してるとか本気なのかしら?

 負けた事もそうなんだけど、前節の試合を徳島でやったんだし、その徳島戦が日曜開催で何故か愛媛戦が金曜開催なんだから、そのまま四国で合宿してれば良いじゃん。そんなとこの金ケチるなよ。

 GKが一人(それも道産子)、病気療養だかの理由(鬱病だそうな)で退団したり、ホントどうなってるんだろうね…。




 はい、以上な感じで鬱ってます。

 
 先月からの体調不良が未だに治らず(あそこだけはなんとか元気になりました)、引越しの作業・手続きも忙しく、連日の真夏日の中を焼き場に入って熱にヤラレ、来週のライジングサンに行く為に先週と今週は忙しく、で心身ともにボロボロでございます^^b

 とりあえず、今月下旬頃にはある程度片付くかな~?
 でも、それから更にやらなきゃいけない事が…。


 あぁ、そう言えば、気付いたらさまか水軍が解散してました。
 いや、最終的な解散の決定したのは俺なんだけど、ようわからんうちにボロボロになって、運悪く鬱っててそこから組み直す気力が湧かない時季に被ってて、「あぁ、こらもうダメだな。要失った扇みたいなもんだ。持たせらんねぇよ俺じゃ。要になれるタイプじゃないもん…。ま、看板かけた俺が看板外すってのも何かの縁なのかもな…。」って感じでそのまま崩したって感じ。
 今にして思えば、俺に解散権は無いんじゃないか?と。
 崩した原因の大半は俺だと思うけど…。


 

 しかしアレね。
 俺、人の前に立って鼓舞して引っ張ってくってのはダメだ…。絶対、集団を壊す。
 最後尾ぐらいを、ゆったり煙草ふかしながらのんびり付いてくぐらいのが、誰にも被害が出なくて良いわ。
 疲れた。

08/13|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
山瀬追加召集ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!1
08/06|スポーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 代表の発表が13人か…。
 でも、これから試合とかする選手が代表選出した途端に調子に乗って怪我されたんじゃ困るからな。これから他のチームにも余裕ができ次第呼んでいけばまぁ良いのかな。

 しかし、このメンバーで先発を考えるとなると、
・FWから一人(この場合、タイプが被ってる寿人か達也)を抜いての4-4-2
・MFから一人(先ず間違いなく隼磨)を抜いての4-3-3
 ってとこか?

 個人的には、4バックは右に隼磨、左に駒野を置けば良いとは思うが…。
 まぁ、アレックスも運動量は豊富なんで、“考えて走る”指導と守備の基本を教えてやればいけなくはないかな。
 このメンツで3バックをやる場合、今ちゃんを最終ラインに入れて、隼磨をボランチかな?隼磨って守備メインのボランチって印象無いんだが、どうなんだろ…?
 でも闘莉王が上がるから、そこをカバーする今ちゃんのボランチは外せないからな。
 しかし、我那覇って182cmもあるんだな。
 今まで、175未満で、汗かいて走って泥臭くゴールを狙うタイプと勝手に思ってたから、メンバー見た時はかなり驚いた。
 まぁ、たまにJ2も見てるとか言っても、札幌以外のチームのメンバーとかほとんど興味無イカラナ~。

 まぁ、今ちゃん、長谷部、達也が選ばれただけで、期待度満点でありますよボカァ…。


08/05|スポーツコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 覆水、盆に帰らず。
 新たに水を注ぐ気も無く。

 多分、潮時って事なんだろう。
 ちょうど俺自身に色々と事情が有って身の振り方を迷ってたとこだったから、あぁいう形になってしまったなら…。

 とりあえず、俺が看取ってやらなくちゃな。
 そっから先は、風まかせか、賽の目か…。
08/04|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
