
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 


 アナファイな厳しい戦いが続くけど、こういう勝ち方するとチームのムードが落ちなくて宗教っぽい熱狂が生まれる。

 
10/29|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



 ラストスパートできる程度にはエンジン暖まってきましたよ!
10/26|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 


 アウェーでハプニング続きだったけど、何とか勝ったぞ!!

 
10/23|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 
 アレなんですよ。
 前にも書いたと思うけど、スカパーがJリーグの放映権独占しちゃって、それでも札幌で言えば1・2クールの前半戦と、3・4クールの後半戦で、それぞれの地方局にホーム1試合ずつ放映権が分配される仕組みになってて、そんでもって昇格が現実味を帯びてきたら、各局は先ずは昇格決定試合、外した場合は次に優勝決定試合の放送を押さえ様と動いたもんだから。第3クールはサポが4万人集めよう運動やった仙台戦を視聴率気にしないNHKが放送した1試合のみで、残りは全部第4クール。
 と言うわけで、ココからは殆どのホームの試合がTVで見れるのよね。




 
10/20|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 向き合わなきゃ現実と…。

 というのは良いんだけど、更新滞りっ放しで、ハイライト動画上げるのもめんどくせぇ。


 追記の方でべたべたと動画貼りまくったんで、こっちで。(それはそれで違う気もするが…)

 勝てねぇなぁ…。
 何でだろうなぁ…。
 夏の疲れが、秋になってドッと出てきたのかな…?

 まぁ、戦術的な観点で見れば、4回も戦うわけだから相手も当然対策の一つや二つは練ってくるわけで、基本的に相手の出方に合わせなきゃなんない首位の札幌にとっちゃ、この時季は苦しい季節よね。
 それでも、例えばチェルスキーの様に他のチームを圧倒する様な戦力を整えて、頭の良い監督連れて来て、尚且つなりふり構わずに“とりあえず負けなく、勝ちを狙える”戦術をやってけば、こんな事にゃあならんけど、札幌、金無いから…。
 まぁ、金があっても、莫迦オーナーがリアルサカつく始めてチームぶち壊したり、何を血迷ったのか師匠獲得しつつも速攻で構想外とか、カリオカを監督にして金の使い方間違えまくったりする様なの居るからね。多過ぎないぐらいな方が使い方をよくよく考える様になって良いかもしれんが。

 しかしまぁ、酷い連敗街道だったな~。
 3クール後半は下位チームが多いから楽だろうとか言ってたら負け、上位と差が詰まってきたからここで叩いとかなきゃってとこでヌッ殺され、リーグ戦の状況ヤバイから、と控え中心にすればJFLにまで負け、イタカレはしまふく寮通信専用萌え兵器と判明し、いつになったらエンジンかかるのかと思っていたアイカーは岐阜へ行き(これで俺の同い年、☆岡田☆キュンと吉瀬だけだよ…;;)、大伍としゅんPはブラジルに留学行ってるし…。
 サポーター有志が声を掛け合って、ドーム仙台戦に観客集めれば、観客にビビったのかサッカーすらできねぇ…;;
 嗚呼、情け無や………。

 とりあえず、負け続きで気付いたら緑が1差にまで詰めて来てると言う、実にアナファイな状況なんで、頑張ってくれなきゃ困ります…。


 
10/13|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




 Dさんはやり過ぎだと思います…。

 しかし、音質と画質が良いな。

 
10/09|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
