
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 
 秒刊の1202日目辺り見てて凄ぇ腹が立った。


 そら、俺だってコンサドーレがいつか豊富な資金力からくる豊富な戦力抱えて、組織と戦術と個人技が最高峰のレベルでサッカーしてる姿とか見てみてぇよ!
 けど、コンサの何処にそんなサッカーをできるだけの戦力がいる!?コンサの何処に、そんなサッカーをする為に思うがままに補強できる金が在る!?
 どう考えても、来季はJ1じゃや最下位クラスの予算しかないクラブなんだぞ、コンサドーレは!
 買えないから育ててんだろ!
 そうやって育てたって、クラブが弱いままだったら山瀬や今ちゃんみてぇにドナドナされんだよ!
 だからこそ、今は縦ポンだろうがカウンタサッカーだろうがやって、石に噛り付く思いでJ1に残留しなきゃなんないんだろうが!
 そうやってJ1に噛り付いてれば、何処かしらスポンサーになってくれる企業が現れるかもしれない、征也や西や岡本みたいに十分な素質を持った選手が続々と入団してくるかもしれない、そうやって石に噛り付いてしぶとく生き残って、金と戦力が揃い、十分にやれると目星がついた時に、黄金期の磐田みたいに羽ばたく為に飛んでみようとすべきなんじゃねぇのか!?



 俺だって、コンサがバルサみたいに、90分の内の70~80分を支配出来る様なサッカー見せてくれたら嬉しくて昇天すっけど、そんなに戦力いんのかよ?
 いくらビールさんがいて、征也や岡もッちゃんが良いって言っても、せいぜい5~10分だけ支配できりゃ上出来じゃねぇか?
 そして、その5~10分で確実に点取れるFWがコンサにいんのかよ?もうコンサには、俺王様もエメもフッキももういねぇんだよ!いても1年で「もっとお金くれるクラブに行きます、サヨウナラ」じゃねぇかよ!
 現実的に考えろよ、もう俺達はJ2に落ちたら消滅の道しか無いんだよ。
 もう、泥を飲んで、石を喰らってでもJ1にしがみつく途しか残ってねぇんだよ!
 だから、手持ちの金と手駒でどうにかやり繰りし様としてんじゃねぇかよ!
 寝ボケてんじゃねぇよ、糞が!!!!
 誰が好き好んで泥飲んで石喰らうっていうんだ!それしか喰う物が無ぇんだよ、俺達には!
 そんなにテメェの理想のサッカーやって欲しいんなら、テメェが起業して金稼いで、ポンと100億でも200億でも投げ付けれる身分にでもなってから言いやがれ!!!!


 
12/04|戯れ言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

 POWER to 1



 ありがとう、最高の日をありがとう



 そして頑張ろう、02年の様な事が無い様に、今日から始まる新たな戦いを

 








































 でも、今日は、今日だけはもうちょっとだけ泣かせてください
 
12/01|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
