
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 気付いたら桜が咲いてた。
 そういや、最高気温が20℃超えてるんだっけか。

 春だね~。

 






 全然関係無いけど、親ビン、たまにはブログ更新して下しあ。

 
04/23|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 




 勝てなくて惜しかったのか、負けなくて良かったのか…。
 24対6というシュート数見れば、負けなくて良かったって試合なんだろうけどね。

 
04/23|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 そっかぁ、考えてみたら、ハットトリックしてネ申が降臨して以来のJ1のホームでの勝利なんだっけか。
 そして、磐田に初勝利。
 昔、J1に居た時はちょうど磐田の黄金期で、時の運とかも有るんだけど何やっても勝てなくて、岡ちゃんも「磐田に勝てるチームを作りたい」と漏らしたぐらいだったのに、今の磐田はなぁ…。

 しかし、遂に生き残りは市長一人になり、その市長も満身創痍とはな…。
 

  
04/16|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 シュート4本は無いわなぁ…。


 
04/12|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 困ったなぁ、やっと札幌の選手ってことでメンコイが上場されるんだけど、税金払ったら5万の赤字が出て買い取り資金ががが。

 思うに、徴税金額確定直前に2ゴールした山瀬がいけない。
 あれで山瀬株が高騰して時価総額が増えた結果、税金が半端無い額に。
 直前まで30万をちょっと超えたところでウロウロして、徴税前の減衰で時価総額下がって30万切ったら一気に徴税額も大幅に下がるという計算でやってたのに…。
 そんで手持ちの株売ろうにも、持ってる株の大半が時価下がりっぱなしで売り様が無い。
 唯一札幌株と山瀬株だけが高いけど、俺がそれを売るわけないだろ?
 いや、そういう話になったら、そもそもダヴィの株買うヤツいるのかよwwwとか言われそうだけど、札幌サポのヤツの大半は買うんだよ。莫迦だから。(俺含む)

 とりあえず、札幌、山瀬、今ちゃん、サビオラ、セスク、リベリ、松井以外の株は全部手放したいんだけど、時価下がりっぱで売り様が無ぇ。
 ハナクソも2点ぐらい決めとけや…。

 
04/10|ファンサカ&アリクロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 本日の見所、ネ申がゴールマウスを守った事。
 だが、折角の記念日なのに、川崎は空気が読めない。

 
04/05|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 相変わらず公ヲタが自分達が負けた腹癒せに荒らしてるとこに、負け梟とieiが暴れ、更に生きたいが出てきて3人でジェットストリームアタックかまし、そこに肛門まで現れたら、流石にもう読む気無くしますね。

 しかし以前に比べたら、耐性が出来たのかあぼーんとかせずに自然とスルーする様に。
 変なとこで順応するなぁ、俺…。
 まぁ、そんなんだから、晒しスレに名前出ても「秒刊に比べたら煽りがつまんねぇな…」ぐらいにしか受け取らなくなるんだろうけど。

 
04/04|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 頭の悪い金持ちって凄いなぁ…。

 完全移籍で、移籍金が5億だとか。
 ウチに5億なんてあったら、今ちゃんと山瀬呼び戻すね。
 費用対効果って考えれば、去年のフッキは5千万だかそこらで37得点で、ダヴィは5百万で17得点というのを考えれば、ダヴィの方がお得なわけで。

 もうね、発想が読売脳過ぎて笑える。
 今回だけに限らず、ワシントンだとかあんだけ補強して降格圏スレスレを彷徨って、2005年には遂に降格したのにまだやるんだから。
 元々、緑の下部の前身の読売クラブと言ったら、鞠の前身の日産と並んで日本でも有数の名門のユースだったのに、上がやるのは場当たり的な読売補強なんだもんなぁ。
 降格した時は、これで世代交代して若いのが出てきたら怖いな、ぐらいに思ってたけど、昨季昇格した時の主力のほとんどが、服部だの名波だのの他のクラブの戦力外スレスレのロートルなんだもんなぁ。
 せっかく強い下部組織持ってるのに、フロントも監督・コーチ陣も無能過ぎて選手育てられないんだもの。
 あんな酷いクラブも無いわな。
 莫迦の極めつけの見本みたいな発言してたけど、あんたは既に闘将じゃなくて凍傷だろうがwwwと。
 「ロブソンには責任を取ってもらう」を超える迷言、期待しております。

 
04/02|スポーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
