
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 札幌と世代別代表で同僚、と言うか一の子分:今ちゃん
 世代別代表でずっと一緒で認め合う仲:松井
 劣頭で同僚:長谷部、闘莉王
 鞠で同僚:中澤
 世代別代表で一緒:駒野、大久保
 
 これで山瀬が出てたら、正に“山瀬と愉快な仲間達”だったのになぁ。岡ちゃんわかってねぇなぁ。
 パラグアイ戦に向けて温存したんだろうけど、特に今ちゃん、長谷部、松井と中盤を構成したとしたら、脳汁溢れる展開を期待できただけに…。

 
05/26|スポーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 




 実況のハム彦がうざい?
 俺ら道民も困ってんだ。

 それはそうと、サッポロビールのキャンペーンガールの江頭ひなたが可愛かったなぁ…。

 
05/20|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 ようやっと連敗脱出。
 ついでに言うと、GWの過密日程もようやっとお終い。
 次の名古屋戦と、菓子杯千葉戦やったら中断期間入りと、もうちょいとでお休み入れて、しかも中断期間に入れば何人か怪我人も復帰してきて、何とか整備し直せそうな見込み。

 
05/11|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 




 ダニに負けるなど、万死に値する!!!!!!!!!
 彼奴めに北海道の地を踏ませた上で勝ち点を奪われるなど、ハゲは恥を知れ!!!!!!!!!!


 
05/06|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 アハハハハッ、怒るとか通り越して、呆れるばかりですよ…。
 新人が使い物になるってだけが収穫だなんて…。

 
05/06|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 00年に色々な伝説を作りながら一緒に昇格し、片や降格してド壷に嵌まり込み、片やアジア王者、それでもライバル扱いしてくれる劣頭サポ…。
 今はまだまだだけど、またあんな名勝負ができるところにまで追い付きたいなぁ…。

 
05/03|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 



 競り合いになればコロコロ転びまくる糞みてぇな選手
 やる気が微塵も感じられず、糞もやる気が無ぇ
 シュミレーションが戦術なのか?ってぐらいに糞も中身の無い戦術
 クロスもまともに入れれないヤツが決める、糞みてぇにラッキーなゴール
 糞審判岡田ジャスティスの糞采配

 そんな糞の極めつけみたいな試合に負けちまった事が、この上なく胸糞が悪くて腹が立つ。


 
05/03|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
