上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 
 世を恨み
 己以外の全てを妬み
 ちっぽけな虚栄心を満たす事にのみ拘泥し
 守らねばならぬ者を捨て
 最後の味方を傷付け
 ひたすら自分の殻に閉じこもる
 そうやって歩んだ先に何が在るんだろう…

 戦っていないんだ
 いや、戦う相手を間違えてるんだ
 敵から逃げ 味方を謗る
 いつまで逃げてんだ

 “楽園”は、「きっとどこかに在る」ものなんじゃあない
 己が手で勝ち取り、己が手で守るものなんだ
 与えられるものじゃない
 築かなきゃいけないんだ


 俺が叫んでも届かない
 中身が何も無い
 結局、俺も逃げ続けてるんだ
 知った風な顔をし
 所詮こんなもんさと嘲り笑い
 通り一遍等に世を嘆く
 何も創らず
 何も産み出さず
 空っぽだ

 立たなければ
 後悔の中に埋もれてしまわぬよう
 喜びを与えれるよう
 冷めた手
 熱く血を通わせ
 せめて二人だけ
 
 
スポンサーサイト
11/27|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 黒夢が復活…、と言うか解散ライブをするそうで…。
 活動停止に入った1月29日に武道館という事だそうだけど、武道館まで行けるわけが…。



 正直言うと、9月に出した『light』と『shade』が上品過ぎて、もう黒夢の頃の様な激しい曲はやんないだろうなぁ…。と漠然と感じていたので、今回の発表が何なのか理解できず…。
 と言う事で、アチコチ見てると、

9 名前:NO MUSIC NO NAME[] 投稿日:2008/10/30(木) 22:34:17 ID:XWWh6NLW0
チケットの購入方法がややこしすぎる・・・

37 名前:NO MUSIC NO NAME[sage] 投稿日:2008/10/30(木) 22:45:52 ID:tQPbp4OiO
>>9
今、現時点でファンクラブ会員の奴にしか買わせないって事だろ
黒夢解散ライブを目的に今からファンクラブに入ろうとする奴には買わせない

今日のライブでも言ってから。
「今、この会場に居るファンクラブの子は、絶対に最前で見せます」って。

黒夢という名前を出す事に、清春もかなり躊躇してる感じが伝わって来たし
清春にとって、大切なのは今で、過去のファンんではなく、今目の前に居るファン
というのが伝わった。

だから、「安心して」とか、「ケリをつけるだけだから」
「一夜だけで終わるから」って
なんだか会場に居るファンを気遣う言葉が多かった


195 名前:NO MUSIC NO NAME[] 投稿日:2008/10/31(金) 02:26:44 ID:9tf/mJUq0
人時が黒夢やりたいと清春マネに去年から連絡をとる。
人時は1度きりではなく、完全に黒夢復活でやりたいという話。

清春はソロとして清春を活動して行きたい。
だから正直面倒だよ。って状態。
清春15周年。本人はソロ大好きで、黒夢の5年間はもう過去で、ただの自分の
ミュージシャン人生の3分の1というだけ。
なのでやるとしたら1度きり。
しかも復活ではなく、終わりにするために、解散ライブとして。
それならやるよ。って状態。

これでなんで金儲けかっこ悪いみたいな話がでるんだ?
清春が言ってる事に筋はしっかり通ってるし、金儲けとかじゃなくないか?
勿論プロだから黒夢のライブを行う事による儲けは考えるだろうよ。
でも本格的に金儲けが主にあるなら、解散ライブじゃなくて、人時の言う通り
活動再開だろ。
今の清春ファンは黒夢やったらほぼ全員付いてくし、昔の黒夢サッズ時代の
人も大量に戻るし。下手したら今のファンの何倍増えるからね。

ミュージシャンとしたら普通は復活と選ぶのが当たり前。
だけどソロでやってる自分の活動をやってく事を選ぶ。
金儲け考えたら黒夢をやるほうがいいのに、ソロを選ぶ。

それなのに金儲けとかダサいとか…。むしろ金儲け疎かいしてるだろ。

40歳として金儲け二の次。プライドとか優先って
のはダサいけどミュージシャンとしたらカッコいいけどな。


 と言う事らしい。

 本人のブログこの辺も読むと、“5年目”にケリを付けて、新しく“6年目”に踏み出す契機にしたいという事の様で。
 まぁ、チケットの値段とか見ても、相変わらずアコギな商売続けるんだな~って感じなんだけど、いつまでも歩き続け、変わり続けるけど一番根幹の部分は変わらずに、共に歩き続けるファンの方向はちゃんと向いてるんだなぁ、というのは伝わってきます。
 良い節目となる事に期待します。

 そして願わくば、人時さんが清春さんのサポメンに入れる程度に関係修復してくれれば良いなぁ…。

 



 ところでどうでも良い話なんだけど、“オカマ野郎”も時季を同じくして解散するそうでw
 つ~~か、まだ活動してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
11/04|戯れ言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 

 グロックゥ~~~、何故最後の最後で…ッ!!


 最後は手に汗握る展開だったんだけどなぁ…。
 残り6周ってタイミングでまた降り出した雨に他の車がウェットに履き替える中でハードタイヤのまま賭けに出るグロック、じわりじわりとハミルトンに迫る新星ベッテル。
 残り2周でベッテルがハミルトンを抜いた瞬間は、ハミルトン包囲網完成!!って感じだったのに…。

 まぁ、ハミルトンを抜きそのまま逃げに入るベッテルと、窮地に陥ったハミルトンのデッドヒートがグロックの想像以上に激しくて、ベッテルが思わずグロックまで抜いちゃって、その直ぐ後ろでまったく同じラインで走ってたハミルトンまで一緒にグロックをパスしちゃった、ってのが正しいのかな。
 ハードタイヤのまま走ってたグロックはあれ以上のペースで行ったら自滅しかねなかったし、ベッテルもハミルトンから逃げるのに必死だったり、雨とかコーナーで視界が狭かったりして、グロックを周回遅れの車と間違えたのかもしれないしな。

 なんとな~くでハミルトンが気に入らなくてマッサ応援してたんだけど、残念。
 上海のあのピットミスが無ければなぁ。


 今季成長したマッサ、マシンさえ良ければ優勝争いに絡めたアロンソ、新星ベッテル。
 来季はこの3人を応援しながら見よ。

 
11/03|スポーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。