
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 最近さぁ、『どうでしょう』のDVDが売れまくってる影響なのか知らんけど、道内のローカル各局が作ってる番組をDVDにしてるけど、そんなに売れるもんなのかね?
 『鈴井の巣』や『おにぎり』ならギリギリ売れるかもしれんけど、STVのカッペ臭い女子アナ+ハム彦とかの放送事故レベルの面の男性アナのDVDや、札幌とかで活動してる(≒ローカルでようやく活動できる程度のレベル)ボイパグループのラジオ番組の収録現場を撮ったDVDとか、んなもんいったい誰が買うの?


 まぁ、出すのは良いや。自由に出せば良い。(黒字が出せるのか甚だ疑問だが・・・)
 ただ、CMをバンバン流すの止めて欲しい。
 カッペ臭い奴が必死に頑張ってんだけど、まったく購買意欲に訴えてこないCM見てると痛々しくてしょうがない。
 ダッサイし、痛々しいし、やればやるだけ逆効果になってる様にしか見えん。
 あぁいうの見ると、ローカルの限界っての感じるな~。

 
01/08|戯れ言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 

 夜型人間が帰省
  ↓
 寝付けない
  ↓
 朝になるとたたき起こされる
  ↓
 軽く寝不足
  ↓
 晩酌で飲む
  ↓
 酔いも回って9時頃にゴロ寝
  ↓
 11時頃起きて、酒も抜けて目も冴え、変な時間に寝た事で寝付きが悪くなる


 そんなループ中。

 と言う事でこんな僻地にわざわざやってくる皆さんこんばんは。
 明けましておめでとうございます。
 今年も宜しく御願いします。

 暫く更新しない予定だけど、気が向いたら一気に更新始めちゃうかもね。
 ま、暇潰し程度にまた覗いてやってくださいな。

 
01/02|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
