
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 やべぇ、渋さ知らずズが来るなら行きてぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!

 
04/28|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 酔っ払って、公園でマッパで寝て、騒いで・・・。

 たかだかそれしきの事であんな騒ぎになるのなら、TV番組の飲み会企画の中で飲みまくっては脱ぎ、何かの企画で視聴者の家にお邪魔した時の飲み会でまた脱いで、そのあげくその家の飼い犬の犬小屋で寝て、その一部始終を全道に放送された某ヘコイダーマンとそれを放送した某onちゃんの局は、今同じ事をやったらどうなるのだろう・・・?
 ローカルだから許された、って事なんだろうけど、あの時期は皮オペをやったりと、色々と斬新だったなぁ。


 
04/27|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 

 やべっち死ね。
 氏ねじゃなくて、死ね。
 いつも映像無しのテロップのみで流すくせに、ボロ負けした時に限って晒し者にしやがって・・・。


 しかし、金髪豚野郎が、素質は有るのに、安定感は無いぇわ、ファンタジーするわで毎試合1失点するのに耐えかねて、ようやっと今季新たに獲得した荒谷を使ったと思ったらこれかい・・・。
 もう、1失点するのは諦めて、ひたすら2点、3点取りに行かなきゃ勝てないのかな・・・。

 
04/05|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
