
--/--|スポンサー広告||TOP↑

.

. 文頭には全角スペース入れるのがブログ投稿上のポリシーなんだが、このクライアント使うと、文頭のスペースが消されるな…。
. とりあえず、ドット1個入れて投稿してみる。




. しかし、文頭のスペースが消えるからドット1個打つとか、AAかっつ~の。

.


02/24|戯れ言コメント(0)トラックバック(1)TOP↑



ブログの更新メンドイな~……、とか思ってたら、1年以上放置してたよ。
twitterでTween使ってたから、ブラウザ起動しなくても使えるブログ更新用のクライアントがないもんか?とか考えてたけど、と言うか、誰かしら作ってるだろうなって事で、ググって探したらまぁ見つかったと。
そら、誰かしら作りますわな。

とりあえず、twitterで呟くには長文過ぎるネタを更新してみるか。



02/24|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
