fc2ブログ
 

 恐らく著作権の方でクレームがついたかして動画が削除されたみたいなんで、タグ部分切り取り。




 以下はネタバレ。

 
 


 引っ張り過ぎと言うか、何と言うか…。

 映像そのものは凄い面白いです、とても。
 戦闘シーンは秀逸。ランスロットも、ガウェインも、コーネリアも、オレンジ君も凄い動きまくっててメカアクションとしては凄い。唯一心残りがあるとすれば、藤堂対ギルフォードが物足りないって事か。
 まぁ、3ヶ月も時間有ったんだからこれぐらいはやって貰わないと、って話しだけどな。


 で、ストーリーの方だけど、これそのまま第2期引っ張るより、26話、27話作ってせめて東京租界の決戦と神根島の話しはケリつけた方が良いって、絶対。
 中途半端にも程が有る。
 あぁ、でもLOSTの第1シーズンの終わりとかもこんな引きだったっけ。海外ドラマは数シーズンにまたがるとこういう引きやるよなぁ。
 いやでも、ここは日本で、日本はアニメやドラマでこんなのやるの渡る鬼ぐらいだろ。(DBシリーズみたいなのは、原作漫画が長期連載になるに従ってアニメも延命してると考えれば、除外した方が良いかと。)
 ちょっとこれは厳しいぞ…。
 第1期ファンをどれだけ離れさずいれるかわからんし、このまま続きやっても、新規に見るヤツとかいねぇぞ、これ。この続きを見せられても、話しわからな過ぎだろ。
 あまりに斜め上に行くもんだから、MAD扱いされてんじゃん。

 ストーリーそのものは、凄い面白い。
 ただ、この変則スケジュールが仇になったなぁ…。作品そのものの出来は凄く良いのに残念、ってのはなかなか無いな。

 
07/30|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード