
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 
 23時過ぎに更新とか遅くね?


>4Gamer:
> さて,テーマとして「新型船の登場」とありましたが,どういった船が登場するのでしょうか?

>渥美氏:
> 中枢都市と関連して,“ロイヤルフリゲート”という名称の新型船が登場します。名前から想像できるように,フリゲートの上位船になります。

>竹田氏:
> これは,ロイヤル(王立)という名前が付いているのですが,いわゆる国家専用の戦列艦と同じような,自国籍専用の船です。また名称はフリゲートですが大型の船になり,戦列艦の対抗馬として登場するもので,機動力と砲撃の両方を兼ね備えた船になります。とはいえ,白兵戦ではそれほど強くないのですが。

>4Gamer:
> なるほど。ジョイントビルドで造船できる,新型の国別カラーリングの大型船ということですね。この船は中枢都市でないと造船できないのでしょうか?




 Σ(゜ω゜ )

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!



 いやいや、期待し過ぎちゃ良くない。
 どうせ、側砲が4スロで、「それただのフリゲの外見した横帆のみの軍ジベじゃん」ってのが待ってるに違いない、間違いない。
 うん、きっと海事Lv64を要求するとか、冒険Lvが35とか、無理難題を吹っかけてくるに違いない、期待しちゃいかん。
 きっと、俺だけ乗れない様な何かが有るに違いない、思いは通じないと思わなきゃ。


 うん…



 うん……














 今、貯金が20Mか、少なくとも60Mぐらい貯めとこうかな…。



 ちゃっちゃと鋳造と管理上げて、兵器上げのついでに海事上げもしちゃおっかな…。







 名前は、そうだ、前々から決めてたんだ。“ロナウジーニョ”…。
 でも、最近ちょっとアレだしなぁ…。
 移籍するかも?と考えると、付けづらいなぁ…
 フリゲがハヴィエル・サビオラ、リオネル・メッシはコルヴェットで、戦列はデコで、イニエスタは武サム→商サム→武ジベ→武大スクと成長してきたから、余ってるのはエトー、アンリ、シャビ、プジョル、アイサティ…は俺のウイイレ10だ。
 シャビはフリゲって感じせんし、エトーも違うなぁ。
 じゃあアンリか?と言うと、それもまたちょっと気に食わない…。
 ん~~~、クライフとか?
 いや、何か違うな…。
 あと余ってるのは…、あ、ボージャン♪♪♪

 
01/26|大航海時代コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
