上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑



 アハハハハッ、逆にすっきり諦めもついたわ。
 ハゲが監督の間は残留なんて夢のまた夢。
 まぁ、監督が代わって、チームが良くなる事も稀にあるけど、現状から残留なんて成し遂げた日にゃあ、それは奇跡だよ、奇跡。
 そして、奇跡と言うものは、先ず起こらない事が起こるから奇跡と言うのであって、起こり様が無い状況で奇跡を願うと言うのは、暗に無理だと認めてるいう話だ。
 まぁ、奇跡が起こるにこした事は無いけど、もうそんな事よりも次に向けて動いた方が良いわな。

 とりあえず、ハゲが監督辞めない事には変わり様が無いんだけど、あのハゲは辞任する気は無いんだな。
 まぁ、わかるがね。
 辞任すると違約金貰えないし。
 簡潔に説明すると、
辞任:自分から辞職願い持って行って辞める事。契約期間中に勝手に辞めるという扱いになるので、違約金を貰えない、若しくは逆に請求される場合も。
解任:社長とかが権限使って解雇する。つまり更迭。契約期間中に一方的に契約打ち切りという形となるので、契約に対する違約金を支払う義務がクラブに発生する。
 と言う所だろうか。
 つまり、自分から「辞める!」と言ったら金が貰えないという事なわけだ。
 最近だと、バレンシアでクーマンがそれやったんだったかな?
 あぁ、そういやダニ野郎もそうやって金せしめやがったんだっけか……。

 金をできるだけせしめて去ろうと言うハゲと、金をできるだけ払いたくないというフロントの綱引きが続く間で状況が悪化する一方のチーム。
 やってらんないねぇっ!全くwwwwwwwwwwwwwww

 
 
 前節の試合途中に、「それまで練習した事すらない」という4-3-1-2。
 練習を非公開にして情報シャットアウトまでして試したのがこれか。
 莫迦じゃねぇの?
 付け焼刃でやってどうにかなるわけないじゃん~。

 それに、ボランチの構成が中山、西嶋、芳賀か。
 意味がわからん。
 この中盤だと前線の外人3人にボールが繋がるわけないだろ、常識的に考えて。
 この布陣だったらいっそ、トップ下に上里カズゥ辺りを置いて、㌧様をピヴォーテとして所謂ピルロ的な使い方にした方がまだマシだろ。
 布陣を変え様が何しようが、そもそも論理の組み立てを守備一辺倒から、攻撃を如何に紡ぐかという所を考えれない内は無駄だって。
 勝てないタテポンサッカーって、ホント糞だな。


 もう、早く辞めて欲しいもんだ。
 んで、次はハラヒロミか漢前田連れて来て、今季の残りの期間は来季の為の強化に使おうぜ。
 それこそ、上里だったり、岡本だったり、岩沼だったりにJ1を経験させて、来季のJ2でシーズン通して戦わせて、“戦力”に育てる為の種蒔きしようよ。
 もう良いよ。
 次の監督連れて来いよ、フロントよぉ~~~。


 
08/27|コンサドーレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。