FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 

 最近さぁ、『どうでしょう』のDVDが売れまくってる影響なのか知らんけど、道内のローカル各局が作ってる番組をDVDにしてるけど、そんなに売れるもんなのかね?
 『鈴井の巣』や『おにぎり』ならギリギリ売れるかもしれんけど、STVのカッペ臭い女子アナ+ハム彦とかの放送事故レベルの面の男性アナのDVDや、札幌とかで活動してる(≒ローカルでようやく活動できる程度のレベル)ボイパグループのラジオ番組の収録現場を撮ったDVDとか、んなもんいったい誰が買うの?


 まぁ、出すのは良いや。自由に出せば良い。(黒字が出せるのか甚だ疑問だが・・・)
 ただ、CMをバンバン流すの止めて欲しい。
 カッペ臭い奴が必死に頑張ってんだけど、まったく購買意欲に訴えてこないCM見てると痛々しくてしょうがない。
 ダッサイし、痛々しいし、やればやるだけ逆効果になってる様にしか見えん。
 あぁいうの見ると、ローカルの限界っての感じるな~。

 
01/08|戯れ言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
 やあ、あけましておめでとう。今年もサッカー観ていくぜ。ただ高校サッカーの決勝を早速見逃してしまった。がっかり。

 せっかくだからリーガのウインターブレイクまでの印象でも書いておくか、簡単に。

まぁバルサが尻上がりに調子をあげていってもはや独走態勢なのは知ってのとおりだが・・・ぶっちゃけ追いつくチームはないんじゃないかな。
 他の状態がよくない上に昇格組みをはじめとする下位チームも状態をあげてきているから2位集団がバルサに追いつくのは厳しいだろう。

 まぁしかしシーズン開幕前にあげた優勝予想ビジャレアルは一応変えないぜ。巻き返しが不可能なポジションじゃないしな。調子絶不調だけど。

 マドリーはオワタ臭が漂い始めてるな。カンテラの責任者の辞任が暗い影を落としてる。
 けが人こそ帰ってきてるし、ウインターブレイク明けは難しい試合をモノにしたけども・・・バルサがこけない限りおいつかないし、来シーズン以降も正直期待を持てる感じじゃないよな。C・ロナウドを取ったりしたらまたしばらくはマドリー暗黒時代だろうとおもう。
From: ばぷ * 2009/01/13 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
 
 やはやは。
 まぁ、バルサがやった事は、
・ロニーやデコの余剰人員を整理して、足りないポジションを補強。
・戦術をライカールト時代で一世を風靡した4-3-3での前線からのプレッシング&パスワークに戻しただけなんだけどな。
 この戦術は強いよ。
 ただ、走りまくるから疲労が溜まる上に怪我人が増えるのと、モウリーニョみたいなカウンターサッカーやるとこに(特にトーナメントで)弱いんだけどな。

 最近、スポナビすら見なくなったからビジャレアルあたりの情報には疎いわぁ。
 頑張って欲しいとこだけど。

 まぁ、マドリーはまた、ペレスが会長に返り咲いて「銀河系をもう一度!」とかほざいて、C・ロナ、カカー、メッシを狙うとか言っちゃってるけどねw
 今後10年周期でカペッロ系の監督→中間期→銀河系→gdgd期→カペッロ系→中間期→銀河系、って繰り返しそうな予感がするねぇ。
 中間期から銀河系に移り変わるほんの一時だけ輝くって感じでさ。
From: 征宗 * 2009/02/14 05:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。