
--/--|スポンサー広告||TOP↑
rafale_escate

しかし、試合中はすげぇ眠ぃ~って感じだったのに、試合が終わると目がさえて来るのは何故なんだ…?
07-07 05:32

個は強いけどチームとしての強さがあまり無いオランダが決勝行くとつまらないな~。ブラジルが決勝に行く次ぐらいにつまらない。正直、EURO08のチームの方が面白かったもの…。
07-07 05:31

あぁん、惜しかったなぁ。
07-07 05:23

おぉ!!同点狙ってけぇ!!!
07-07 05:20

長友が封殺した次の試合からロッベンが復帰した事で、エリアの影が薄くなっちゃったな~w
07-07 05:18

フォルラン下げるという事は、3位で良いや、と諦めたかな?
07-07 05:13

やっぱ、スピードで勝負できるスアレスを出場停止で欠いたのが痛かったなぁ。
07-07 05:04

あ~~ぁ、ウルグアイ切れちゃったなぁ。
07-07 05:01

カイトへのパスを横取りした時は「オイオイww」って感じだったけど、あれが入るたぁなぁ…。
07-07 04:59

えぇ~~っ、オフサイドじゃねぇの?
07-07 04:58


延長になったらウルグアイ有利だろうなぁ。
07-07 04:56

ファン・デル・ファールト使えねぇなぁ…。
07-07 04:49

フォルランすっげぇ!!!!
07-07 04:12

ジオキターーーーー!!!!!!!
07-07 03:48

スアレスのハンドのシーンのリプレイ映像見る度に思うんだけど、あの時何で手でブロックしに行っちゃったんだろう?石崎君張りの顔面ブロックか、ヘディングでもクリアできたと思うんだけどなぁ…。
07-07 03:40

07/08|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
