上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑



ブログの更新メンドイな~……、とか思ってたら、1年以上放置してたよ。
twitterでTween使ってたから、ブラウザ起動しなくても使えるブログ更新用のクライアントがないもんか?とか考えてたけど、と言うか、誰かしら作ってるだろうなって事で、ググって探したらまぁ見つかったと。
そら、誰かしら作りますわな。

とりあえず、twitterで呟くには長文過ぎるネタを更新してみるか。




しかし、クライアントからブログ更新ができるなら、結構楽になるよなぁ。
FC2だと、ブラウザ立ち上げて、自ブログ開いて、ログインして、更に記事書いて、だからかなり手間だったもの。
しかも、記事書き終わって投稿しようと思ったら接続切れて勝手にログアウトしてたり、FC2の方の鯖のエラーで書いた内容が全部消えたり…。
んで、その対策として、メモ帳に書いてからログイン手順を経て投稿、となると手間が一つ二つ増えるだけで…。
その点、twitterは発言欄に打ち込んで投稿ボタン押すだけでできるから、チャットとか掲示板で発言する感覚でツィートできるから楽なんだよなぁ。

まぁ、長文を連続ツィートするとかなりかったるいんで、ブログも併用してかないとね。

.

02/24|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。