
--/--|スポンサー広告||TOP↑
rafale_escate

児ポ規制に反対という名目で民主ageしてる奴に、「チベットやウイグルで何が行われているか知ってるか?テメェのオナニーのオカズの為に売国奴に手を貸して、それで去勢されたら間抜けだと思わない?後世の歴史家は何と評するだろうね?」と言ってみたい…。
07-05 06:59


07/06|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

スペインは、デル・ボスケが手駒を使いこなせてないのがマイナスよねぇ。EUROの時は1つの戦術を軸に組み立てられた完成度の高いチームだったけど、今大会はオールスター的に選手集めて、場当たり的に起用してるから、チームとしての完成度とか美しさが全く無い。
07-04 06:09

一番確率の高い決勝のカードはドイツーオランダかな。スペインよりウルグアイのが決勝行く確率高そうだわ…。
07-04 05:30

日本のベスト4、割りと本気でありえたなぁ…。そんな感想の残る試合でしたね♪
07-04 05:22

いやぁ、惜しいなぁ、ベスト4本気で狙えたなぁ・・・。
07-04 05:14

何だこの得点wwwww
07-04 05:09

そう思ったら、急に決勝T一回戦で負けたのが悔しくなってきた
07-04 04:58

なんとも酷ぇ試合だなwwwwww日本のベスト4もありえたじゃねぇか!!ってレベルwwwww
07-04 04:57

オグリキャップ、新冠にいたのか…
07-04 01:17

綺麗なゴールだなぁ
07-04 00:46

気持ちが切れちゃって、アルゼンチンから点取る臭いみたいなのがしなくなったな、残念。
07-04 00:43


07/05|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

リプレイ映像見てたら、ただの枠外したミドルでも結構ブレるんだな。川島の感想もよくわかるわぁ。
07-03 03:59


07/04|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

そうやってJの試合を観ている内に、愛するクラブがみつかると良いですね。
06-30 09:30

さて、「日本代表惜しかった!次はもっと上に行こうぜ!」って思った方は、是非これからJリーグを盛り立てて下さい。Jリーグが盛り上がればリーグの選手達が強くなり、それが代表の強化に繋がります。今回の成績に上積みするのに、俺達だって出来る事はあるんです。
06-30 09:21

代表関連の報道を見たいから普段は一切見ない朝のワイドショーを見る癖が一時的に付いちゃったんだけど、何で個人のメールとか当然って顔して晒してるんだろうな?「こんなメールが着たんですよ」って見せる方も見せる方だが、それを当然の様に報道するのもどうかと思う。
06-30 09:09

こういうパスサッカーが一番合ってるんだよ、スペインは。強引に二人ぐらいぶち抜いてゴールに叩き込んでやる!なんてプレーをやらなきゃ、チームが機能するんだよ。
06-30 04:54

祝杯用のCLASSICと肴を先に買ったのがフラグ立てちゃったかなぁ…。イベリア対決見ながら自棄酒飲むか…。
06-30 01:59

Jリーグをよろしく!と頼む長谷部の逞しさ…。良いキャプテンを得た大会だったなぁ。
06-30 01:50

頑張った!!!実に惜しかった!!!次の大会でもう一歩上に行こうぜ!!!!
06-30 01:46

頼むぞ!!川島!!!!!!
06-30 01:32

しかしこの主審、酷いにも程が有るわ
06-30 01:30

うううう、心臓に悪い・・・
06-30 01:29


07/01|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

カメルーン戦あたりに比べると、本田が痩せた気がする・・・。
06-29 23:41

緊張感がヤバイな、この試合
06-29 23:40

疲れが見えるなぁ、流石に・・・。
06-29 23:17

この大久保の実を結ばない積極性が、選手としての評価を残念にしてるんだよなぁ…。
06-29 23:01

マスゴミのこの捏造は酷いですなぁ。 http://bit.ly/9SNe9B
06-29 16:45

ブラジル固いなぁ~、届きそうで永遠に届かない後一歩…。
06-29 05:22

綺麗なゴールだねぇ。
06-29 04:46

L.ファビアーノって、Sは無いけどオールAって感じだよなぁ。ロナウドやアドリアーノみたいな、Sな能力はあるけど短所や性格に難がある選手よりも使いやすく、地味に得点を量産する選手。日本だと、前田なんかがあんな選手だね~。 .
06-29 04:19


06/30|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

すげぇ~、すげぇ~、と言うだけでもアレなんで、動画でも。 http://bit.ly/97pIQ9しかし、何でクラシックがBGMなんだろうな?
06-28 09:28

スピード、強さ、技術の全てを兼ね備えてグイグイと相手を抉る様に突き刺さっていく山瀬のドリブルと、変幻のドリブルで相手を惑わす松井の組み合わせは、世界を驚かせる武器だったと思う。この二人のコンビがU-20のトゥーロン国際でしか活躍しなかったのが残念だ。
06-28 08:47

http://bit.ly/aRJJkR リアルタイムで見て、投下中に合いの手レスとかしてたけど、さっき読み直しながら思った事、加速って点で言うなら、日本人で最高なのって山瀬だよなぁ。ほんの一瞬で最高速に達してDFを置き去りにしてくあの高速ドリブルは、代表でも活躍できたろうに。
06-28 08:44

この震源って苫小牧沖って呼んで良いんだろうか…?下北半島の方が近いだろと…。
06-28 06:21

そういやアルゼンチンだけど、ベロンはやる気があるのかどうかわからんなぁ。とりあえずボール持ったらメッシに預けるって選択しかなくて、疲れてきてたメッシを鞭打つような感じになってたのがいただけない。
06-28 06:12

おわ、札幌で地震きた震度3か4ぐらい?
06-28 06:05

順調なチームと、下り坂のチームの差だなぁ。
06-28 00:51


06/29|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

うぉぅ、世紀の誤審が再びかぁ
06-27 23:39

クローゼェ!!!!!
06-27 23:20


06/28|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

これまでのGLはデカブツが相手だったけど、俊敏な選手が多いパラグアイが相手でも中澤と闘莉王のコンビで行くんだろうか?そろそろ俊敏さの有る今ちゃんのCB起用を考えても良い気がするんだよなぁ。例えばパラグアイの次がスペインだったら、中澤じゃビジャにチンチンにされる気がするのよね。
06-26 10:36


06/27|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

安酒で盛り上がったからか、調子悪い・・・。
06-25 14:37

あれぇ、こないだのカメルーン戦より酔いが強いぞぉ…。
06-25 07:10

今日ほど気持ちの良い酔いはこれまで無かったなぁ…。願わくば、もう数回こんな酔いを味あわん事を…。
06-25 07:03

祝杯を挙げつつ一言。「美しくない」とか言って勝者を貶める者は、サッカーを愛していない。チームの勝利の為に懸命に働き、体を投げ出す者の汗の輝きに勝る美しさなど無い。それがわからない者はスポーツを愛していないのだろう。
06-25 06:51

会見が終わったら酒買ってこよう
06-25 05:49

長谷部は良い主将だなぁ。キャプテン長谷部と、エース△。この二人がいればあと4年は安泰だ。
06-25 05:29

そうだ!!エースとは貪欲であらねば!!!!
06-25 05:27

本田△!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 05:26

勝ったぁぁぁぁぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!
06-25 05:22

良い時間潰しだわぁ
06-25 05:21


06/26|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
rafale_escate

さて、前回大会でも発揮された、『リッピの交代策での戦術修正』でどうなるのかが楽しみですなぁ。
06-24 23:50

あ、「イタリア“が”勝ちそうに」です…。
06-24 23:37

現状、イタリアに勝ちそうにはないな。
06-24 23:35

わぁい、愉快な事になってきたぞぉ!!!!
06-24 23:25

ピルロ欠場かぁ…。厳しいかもなぁ。
06-24 22:51

岡ちゃんにする気が無いのか、隠し球にしてるのかがわからんから何とも言えないんだけど、この面子でパスサッカー始めたらどんな反応が見れるのか、ちょっと見てみたくはある。
06-24 22:35

守備的々々と批判される事が多い今の日本代表だけど、今の先発メンバーなら、蛸踊りしてデンジャラスバックパス☆でピンチを演出♪する人や、SBが攻め達磨で上がりっぱなしなイケメンじゃなくてバランス取れる駒野だから、攻撃的なパスサッカーもやれんじゃないか?って気がするんだよなぁ。
06-24 22:30

スロベニア、決勝T行ってもおかしくない良いチームだったなぁ。まぁアメリカにも頑張ってもらいたいんだけどさ。
06-24 01:01

なんとかかんとか、第一関門突破か。
06-24 00:49

GKがアレなだけに、こういう攻撃喰らうとヒヤヒヤ感が数割増しですね♪
06-24 00:23


06/25|戯れ言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ

Author:藤澤征宗、宗壱、大航海時代online・Z鯖のサビオラ
長文をテケトーに書き殴ってるブログ。

mixiのリンク

twitter_wind
Twitter ブログパーツ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
